SSブログ

ブログを引っ越しました! [メンテナンス情報]

当ブログへのアクセスありがとうございます。
開設以来読者の方も順調に増え、沢山の方にご覧いただくようになりました。

自身のインターネットプロバイダーであるSo-net上にブログを開設しておりましたが、他のブログをいろいろ知るようになり、機能や設定の多彩さ、サーバーの反応などを考えて、ブログを引っ越すことにしました。引越先はFC2Blogです。

引越自体はエクスポートとインポートで意外とあっさりできましたが、リンクやランキングサイトの設定変更など含めて半日ほどかかってしまいました。
So-netのサイト(本サイト)の方は、しばらくの間たったら閉じようと思いますので、お気に入り設定やリンク先の変更をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。