SSブログ

所有盤リストをiPhone対応に [メンテナンス情報]

ブログからもリンクを張ってありますが、本サイトのHaydn Recordings Archiveのレイアウトなどを修正しました。
主なポイントはiPhoneでの表示に対応させたこと。参考書やらネットの記事やらを参考に、サイトのコード(XHTML)やらスタイルシートと久しぶりに格闘。最近はネットにかなり参考になる記事があるのが助かります。
スタイルシートをPC向けとiPhone向けに切り替え、ViewpointなるiPhoneのSafari向けの設定を書き加えることで、かなり見やすくなりました。

自分の携帯をiPhoneに変えたので、iPhoneで自身のコレクションが素早く確認できると、ダブり買いのリスクが減らせます(笑)
ネットに関しては普通の携帯より遥かに便利になりますので、手持ちの盤がさくさく確認できるようになりました。

確認はこちらからも

Symphony 1 


そうそう、HMV ONLINEの情報では、ミンコフスキのロンドンセットがリリースされるようですね、、予約せねば、、、

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。